2019年09月08日 19:00

9月8日 北区個人戦


社会人ソフトテニスクラブ ホホちゃんBです。
徐々に名前も広がってきて、大会に行くと「HP見ました!」
というお声がけをいただくこともあるくらいになってきました。

嬉しい限りでございます。
さあ、久々の大会、北区個人戦に出場して参りました。


ホホちゃんBからは、2ペア参加。

【結果】 ーーーーーーーーーーーーーーー
・決勝トーナメント出場 1ペア
・予選リーグ敗退 1ペア

悔しい結果になってしまいました・・・
個々の反省点を活かし、次回大会に繋げられればと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらが当日大会の様子です。
決勝トーナメントの様子もビデオ撮影していたのですが、音声不良につき
アップロードできる状態ではございませんでした。(申し訳ございません)

■高橋・湯本 V S BIG PEACE





■福島・松本 VS オンライン


また、HPでも活動の様子等載せておりますので、もしよろしければお越しください!

【オフィシャルHP:(ホホちゃんBの巣)】

【Youtube: hohoB Channel】

【Instagram:HOHOstagram】






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 足立区個人戦
  • 我孫子個人戦
  • 東京2位復活!
  • 練習試合 目黒クラブ・浦安ソフトテニスクラブ
  • 渋谷区秋季ソフトテニス大会(団体戦)
  • 渋谷区秋季ソフトテニス大会(団体戦)
  • 渋谷区秋季ソフトテニス大会(団体戦)
  • ガムゾーンデビュー!柏個人戦
  • ガムゾーンデビュー!柏個人戦
カテゴリー
  • ライブドアブログ